チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月28日

【小倉チャットレディ】継続は力なりの意味を理解しよう☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

11月もあと二日で終わり。忘年会にクリスマス、年末年始とイベント盛りだくさんの時期が近づいてきましたね。

「この時期は太るから、ダイエットを始めないと」と言っていたスタッフと、「何事も継続が大切だね」という話になったので今日は、続けることの大切さについて書いていきたいと思います。

まずは始めるところから

したい人 10000人

始める人 100人

続ける人 1人

という名言をみなさんは知っていますか?今や副業・ダイエット・料理・ファッションなど様々な情報を、携帯一つで得ることが出来ます。

そんな中「やってみたいな」と思いながらも、始める人はやってみたいなと思った人の0.01%‼

やってみたいと思いながらも、実際に行動に移す人はこんなにも少ないんです。

失敗するにしても、できない事だとしても、初めて見ないことには何もわかりません。

まずは始めてみる事がスタートが地点なので、チャットレディをやってみたいなと思っている方は、ぜひメールフォームよりお問い合わせください。

ksチャットでは、強制などは一切行っておりませんので、「自分に合わない」と思ったら、その時ははっきり言っていただいて構いません。

3日坊主で得られるものは、限りなく少ない

ダイエットを例に考えてみましょう。一日二日、食事制限をして体重を減らすことはできても、これを1か月続けるとなれば、なかなか簡単なことではないですよね。

そして、3日坊主で終わったダイエットはただ体が飢餓状態になっただけで、すぐにリバウンドをしてしまい逆効果になります。

チャットレディもまた同じで、1日2日でお仕事を辞めてしまっては、本当のチャットレディの稼ぎ方を理解できずに終わってしまうことになるんです。

もちろん、お仕事内容が完全に合わないという方は仕方がないですが、「初めて見たけど、なかなか稼げない」という方は、ぜひ一か月頑張ってみましょう。

一か月後には、最初には考えられなかったような結果になっていると自信を持って言えます。

続ける一人が高収入を稼げる人

チャットレディのお仕事は、マニュアルに沿ってお仕事を進めていくお仕事です。

インターネット上のお客様とチャットを行うだけ!と思っている方も多いですが、それには会話の作り方、顧客様の作り方、メールフォローの仕方など、様々なマニュアルが存在します。

これらをしっかりとマスターできるまでには最低でも一か月はかかるので、この一か月を続けることが出来る方こそ、高収入を稼ぎ出すことができる女の子へと成長していくのです。

先ほどの名言で言うと、「やりたいな」と思っている人に対して、そのことを続ける人は0.0001%!その一人になってみたいと思いませんか?

無理なく!が基本です

ksチャットでは、シフトの強制やノルマなどは一切ありません。それは強制してお仕事を行っても意味がないからです。

自ら「頑張りたい」「稼ぎたい」と思ってお仕事を行うと、お仕事に対する姿勢も努力も変わってくると私達スタッフは考えております。

月収50万円以上稼ぐのは簡単な事ではないですが、無理なくまず続けるという事が大切なので、自分のライフスタイルに合わせて出勤日数を決めていきましょう。

北九州・小倉で女性スタッフのみで運営しているのはksチャットだけ!

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフのチャットルームです。

ksチャットには男性スタッフは一人もおりません。だからこそ、チャットレディとして働く女性の気持ちを理解できると自負しております。

チャットレディは女性のみのお仕事なので、男性はチャットレディの気持ちがわからないですもんね( ノД`)

強制や強要された経験のある方でも、ksチャットでは自分のペースで働くことが可能ですので、経験者の方も未経験の方もお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ