チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月12日

他のエージェントで稼げなかった方の受け入れも行っております

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

最近は昼夜の気温差が激しくなってきましたね( ノД`)夜は本当に冷え込むので、体調管理には十分注意したいところです。さて、みなさんはチャットレディの移籍という事ができるのを知っていますか?一度ほかのエージェントで、面接に落ちてしまった。思うように稼げなかった。自分に合わないチャットルームに在籍してしまった。という女の子!まだあきらめる必要はありません。

ksチャットでは、他のエージェントで稼げなかった女の子の移籍の受け入れも行っているんですよ(^_-)-☆

チャットレディの移籍とは?

チャットレディの移籍って何?と思っている女の子のために、チャットレディの移籍についてまずご説明していこうと思います。チャットレディのお仕事を始めるためには、どこかのチャットレディエージェントに在籍する必要があります。それはksチャットのような、ライブチャットサイトにエージェント登録をしており、チャットレディのお仕事のノウハウを知るスタッフがいる事務所の事です。

一度どこかのエージェントに入ったからと言って、そこでずっとお仕事をしないといけないということはありません。他のエージェントに入りなおすことを、チャットレディの移籍というのです。

どうして移籍をするの?

チャットレディのお仕事はインターネット上で、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。インターネット上のお仕事なので、どこのエージェントに在籍しても同じじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、チャットレディのお仕事はどのエージェントに入るかによって、大きく報酬も変わってくるお仕事なんです。

管理体制が整っていない。管理者と合わない。なかなか思うように稼げない。というのは、エージェントが問題なことも多いんですよ。

管理不十分なエージェントには注意が必要です!

北九州・小倉にもたくさんのエージェントが増えてきていますが、ksチャットに移籍を求めてくれる女の子の話を聞くと、何も教えてくれませんでした…と結構悲惨なエージェントも多いようです。

ksチャットには、チャットレディ未経験の女の子も多く在籍しておりますので、その女の子達を人気チャットレディに成長させてきた長年の実績があります。

管理体制がしっかり整っていないエージェントには、注意が必要ですね( ノД`)

合わない!と思ったら、移籍することも視野に入れましょう

せっかくチャットレディという高収入アルバイトを目にしたにも関わらず、管理体制が整っていないエージェントに居続ける必要はないんですよ。もし今悩んでいる方がいたら、ぜひksチャットにお問い合わせください。まずは面接時に他のエージェントの違いから、しっかりとご説明させていただきます。ksチャットは24時間面接応募を受け付け中です☆

移籍の女の子の場合は、経験者という旨を面接時にお伝えください(^_-)-☆皆様のご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ