チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月06日

身バレが心配?チャットレディが知り合いにばれる可能性はあるの?

北九州・小倉を中心に、、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は近年、高収入アルバイトの代表の仲間入りとしてあらゆるメディアでも取り上げられていることを知っていますか?でもチャットレディを始めるほとんどの方が「身バレが心配…」「知り合いにチャットレディをしてることがバレたくない」という悩みがあると思います。でだ、実際にチャットレディが身バレする可能性はどのくらいあるのでしょうか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、インターネット上でライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。ライブチャットサイトとは、会員制のサイトで出会い系などとは全く異なりますので、実際に男女が会う事や、連絡先を交換することを禁じられています。

チャットレディの女の子は、自分の本名や住んでいる地域、年齢などを伏せ、チャットガールとしてキャラを作り、実際の自分とは異なる女性としてお仕事をしていくのです。

チャットレディが身バレする理由BEST3

チャットレディを始めるほとんどの女の子が心配する身バレは、どういう理由から起こると思いますか?チャットレディで、身バレする理由BEST3をご紹介していきますね。

BEST3 知り合いがお客様としてチャットのアクセスをしてきた

第三位は知り合いがお客様としてチャットのアクセスをしてきた場合です。ライブチャットサイトには全国からログインしている男性がいるため、この可能性というのはゼロではありません。しかし、ライブチャットサイトというものは、国内外合わせても何百というサイトが存在します。加えて、チャットレディの女性も最近では本当に増えてきているのでゴールデンタイムともなれば、一つのサイトに何千という女性がログインしているんですよ。

その中から、知り合いに合う確率というものは限りなく低いと考えられます。それに男性側も、ライブチャットサイトに自分のアカウントがあることを知られたくない方が多いので、周りには話さないことが多いんですね。

BEST2 通帳を見られてしまう

身バレとは少し違いますが、チャットレディをしていることを、誰かに知られてしまう理由の第二位は、ksチャットからのお給料の入金通帳を知人に見られてしまうという事です。

通帳を見られてしまうと、チャットレディをしていることがバレてしまいますので、しっかりとかんりしておくか、通帳のないネットバンキングを使用する事をお勧めします。

BEST1 自ら話してしまう

チャットレディの身バレで最も多い理由が、自らチャットレディであることを話してしまう事です。そんなことありえない!と思っている方、実際にチャットレディを始めて、自分が稼いだことのない金額をお給料としてもらったら、誰かに話したくなると思いませんか?もしくは、最近ブランドものばかり買ってるね!とお友達に言われたり…あらゆる対策をとっていないと知人は敏感に感ずくものなんですよ。

身バレをしない為にも、自ら話したり、お仕事の事には触れられないように心がけましょう。

自分を守ることで、不安なくしっかりと稼げるお仕事

上記のような内容をしっかり守ることで、チャットレディは身バレすることなく安全に働くことができます。自分の身は、徹底して自分で守りお仕事に専念しましょう!

ksチャットでは、身バレ対策もしっかりと行っておりますので、身バレが不安でお仕事を始める勇気が出ない…なんて方はぜひksチャットにお問い合わせください。

お問い合わせは365日24時間承っておりますので、お好きな時間にご応募をお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ