チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年12月08日

「ksチャットに来てよかった!」そう思って貰う管理方法を少しだけご紹介

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

コロナウイルスがやっと落ち着いてきたかと思えば、今度は新型が… ノД`)まだまだ気が抜けない日々が続きそうな予感ですね。

そんな中でも、ksチャットは元気稼働中!全部屋の清掃・換気・除菌は徹底しておりますので、安心してくださいね。

ksチャットとは?

ksチャットは、ライブチャットのお仕事を行うためのチャットルームであり、チャットレディのお仕事が未経験の方でも簡単にお仕事を始められ、高収入を稼ぐためのサポートを行うチャットエージェントです。

北九州・小倉でも、様々なチャットルームがございますが、運営・管理を女性スタッフのみで行っているエージェントはksチャットだけなのです。

チャットレディのお仕事を知り尽くした、経験豊富な女性スタッフだからこそ叶えられる管理法で、希望のお給料獲得へと導きます。

ksチャットの管理スタイルとは?

「仕事内容が同じなら、どこで働いても変わらないでしょ」と思っている方、それは大間違いなんですよ。

今日はksチャットの管理スタイルを少しだけ、ご紹介したいと思います。

①運営実績7年の根拠のある稼ぎ方を伝授

チャットレディのシステム・報酬については、ホームページに詳しく説明しておりますので、そちらをご覧ください。

お仕事内容についてはこちら

チャットレディにおいて、最も稼ぎやすいチャットスタイルといえば、パーティチャットですが、1人のお客様と1時間お話を行った時給は1800円!これを5時間休憩なしで行って9000円になります。

決して安い金額ではありませんが、これでは高収入であるとは言えませんよね。

パーティチャットの強みはなんと言っても、複数のお客様と同時にチャットを行うことが出来るという事。

お客様一人一人から、分給で報酬を得ることが出来るので、1人とお話しする場合と5人とお話しする場合では、単純にお給料が5倍になるのです。

ksチャットでは、できるだけ効率良く高時給を獲得できるためのノウハウを教えていきます。

それはマスターすることで、必然的に同じ5時間でも、一日の日当が確実に上がっていくのです。

②女性としての、女磨きを欠かさない!

チャットレディのお仕事は、個室でパソコンを使い自分一人の空間でお仕事を行います。

よって、服装や髪形、メイクなどについても、キャバクラで働く女性に比べて雑になりがちなのです。

しかし、ksチャットでは女性だけのチャットルームとして、綺麗になりながらお仕事を行う事をモットーにしており、お仕事を行う際も男性ウケする女性になりきる努力を惜しみません。

決して派手にすればいい!というわけではありません。

長年の感覚から男性に評判の良い服装、メイク、髪型などを伝授していきますので、苦手意識が強い方でも安心してくださいね。

③定期的な勉強会による、チャットレディ同士のコミュニケーション

ksチャットで働くチャットレディの出勤時間は様々なので、普段コミュニケーションをとることのないチャットレディもたくさんいます。

しかし、みんながそれぞれの良さを共有できれば最強のチャットレディになると思いませんか?

そのためにksチャットでは、定期的な勉強会、ロールプレイング会、ご飯会を開催しております。

もちろん参加不参加は自由ですが、勉強会の後はほとんどの女の子がお給料が上がっていくのです。誰かの真似をして、いい所は盗み真似る!それがksチャットの最大の強みだと言えます。

ksチャットに移籍してくれた女の子から…

一年前にksチャットに移籍してくれたMちゃんが、先日の勉強会で「ksチャットに移籍して、本当によかったです。あのままだったらチャットレディ辞めてました」と話してくれました。

エージェントによってチャットレディの在り方は様々だというお話を、冒頭でもしましたが、ksチャットは基本的に【自ら稼ぐ】という方針です。

強制やノルマ、制限などは一切ないので、強制されないと頑張れない。という女性には抜いていないかもしれません。

Mちゃんは以前のチャットルームでは、

休憩時間やチャット時間の強制をさせられていた。

プライベートの時間がほとんどなかった。

それにもかかわらず全然稼げなかった。

と話してくれました。チャットレディのお仕事は登録をスタッフが行えば、誰でも簡単には甚ることはできます。

しかし、月収100万円という高収入を獲得するためには、それ相応の努力とノウハウも必要なのです。

管理・指導を全くせず、【とにかく頑張って待機をしよう】という放置型チャットルームも多いので、そのようなチャットルームには注意しましょう。

夏は稼ぎ時です!今すぐksチャットでチャトレデビュー!

夏はボーナス時期ですよね。会社によって様々ですが、もうボーナスが支給されたところも多いのではないでしょうか。

ライブチャットに遊びに来る男性会員様は、ボーナスをチャットレディにつぎ込むという方も少なくありません。

そんな大チャンスを逃してはもったいない!

まだまだksチャットでは新しいチャットレディを募集しておりますので、メールフォームからでもラインからでもお気軽にお問い合わせください。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ