チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年05月30日

脱「お金がない」発言!今日から稼げるチャットレディ

北九州・小倉を中心にチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

コンビニの外でコーヒーを飲んでいたら、美容学生らしき女の子達の会話から「お金ないから、飲みに行けない~」という声が聞こえてきました。

夢を目指す学生さんあるあるですよね!学生は勉学とアルバイトの両立が本当に大変!遊びも大切だけど、勉強も大事!

今回は、そんな子達に向けて、始めたいと思ったら、当日からチャットレディは稼げるということについての記事をかいていこうと思います。


チャットレディは面接の後、すぐにお仕事を開始できます

 

通常アルバイトや転職をしたいと思って面接に行っても、何日か合否の返事を待つ上に、面接に受かったとしても「来月からお願いします」などと時期の縛りがあるところがほとんどですよね。

しかしksチャットでは、面接を行ったその日から、お仕事可能です。

 

詳しくは、面接からお給料獲得までの流れ

に記載してますが、ksチャットでは24時間面接を受け付けていますので、働きたい!と思ったら、その日からお仕事をし、稼ぐことができるのです。

面接からお仕事開始までの流れ☆

ksチャットでは、面接を行ったその日のうちから、実際にお仕事を行うことが可能です。ではどんな流れで、お仕事開始に至るのかを少しご紹介していきます。まずメールフォーム又はラインよりksチャットに面接のご応募を頂き、スタッフと共に面接日時を決めていきます。面接当日には、チャットレディのお仕事を知り尽くしたksチャットの女性スタッフからお仕事の説明をしっかりとさせて頂きますので、未経験の方でも安心してくださいね。

スタッフからのお仕事内容の説明を受け、「チャットレディを始めたい」となれば、さっそくチャットレディ登録にはいります。チャットレディ登録の際には、身分証明書【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証】のいずれかが必ず必要になりますので、面接前に必ずご準備ください。

チャットレディ登録を行い、ハンドルネーム・キャラ設定・衣装・サムネ写真撮影が終われば、事前準備の完了です。実際にチャットルームに入りお仕事を行う事ができます。

稼いだ分はその日のうちにお支払い

チャットレディとしてお仕事を始めたからには、やっぱり高収入の証拠としてお給料を確認したくなりますよね。

ksチャットでは、稼いだその日にお給料を受け取ることができます。もちろん、日払いにしたからといって、雑費や引かれ物などは一切ありませんので、安心してください。日払い手数料などと行って、稼いだ金額からいくらか引いた状態でお給料を渡されるエージェントもあるようなので、しっかり確認しておきましょう。

冒頭で言った「お金がない」と話していた、女の子のような場合でも、すぐにお仕事を始められて、その日にお給料を貰えたら、飲みに行くことだってできるんです。

効率よくお金を稼ぐことができたら、夢に向かって頑張る学生さんでも、限られた時間を最大限活かす事ができると思いませんか?

時間は有限で、24時間しかありません!

ksチャットが使用している大手国内サイトは、営業時間の縛りがなく24時間稼働しております。一生懸命稼いでいる方も、家でだらだらしている方も一日の時間は平等で24時間しかありません。

ksチャットはシフトを自由に決められるので、頑張りたい人は毎日でもお仕事可能なのです。週1からお仕事は可能ですので、空いた時間を有効活用してみませんか?あなたも高収入獲得者への一歩を踏み出しましょう!

「お金がない」は卒業!ksチャットでチャトレデビュー!

私も若いときに戻れるのなら、お金を払ってでも戻りたい!と毎日のように思っているわけですが、時間は無謀にも刻々と過ぎていきます。(笑)

「もっと早くチャットレディのお仕事を知りたかった」とksチャットの女の子が話してくれるように、少しでも早く、チャットレディのお仕事を知って貰えたらと思っております。

旅行に行ったり、バックを買ったり、友達と飲みに行ったり。楽しいことをするには、お金がかかりますよね。

もちろんそれが全てではありませんが、チャットレディはやりがいもあって稼げる、女の子の為だけのとっておきのお仕事です。

お仕事もプライベートも充実させたいと思ってる方、ksチャットでチャトレデビューしてみませんか?

店舗拡大につきksチャットではチャットレディを大幅募集しております

他店のエージェントで入店を断られた…チャットルームがいっぱいで出勤を制限される…今のエージェントに不満がある…という方の、移籍の受け入れもksチャットでは行っております。

チャットレディのお仕事は、どのエージェントで働くかで本当にお給料が変わってくるんです。自分に合ったエージェントを見つけることがストレスなくお仕事を行える一番の策だと言えるでしょう。ksチャットは女性スタッフのみで運営・管理を行っているチャットルームです。男性が苦手…という女の子でも、ksチャットなら心配いりません。働きたいけど不安という方は、お話しだけでも行う事は可能ですので、まずはお気軽にメールフォームまたはラインよりお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ