チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年10月08日

ハロウィン先取りで、イベントを行いました☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

昨日は、ksチャットが所有する大手ライブチャットサイトのイベントがあったと言うことで、みんなでコスプレを行いました(。・ω・。)女の子の一人がスタッフの分のコスプレを用意してくれて、「一緒に写真を撮りましょ」なんて言われちゃいました☆ksチャットはALL女性スタッフで運営するチャットルームで、本当に楽しいチャットルームなんです(笑)

まずは衣装を選ぶところから

ksチャットのチャットルームには、どんな女の子でも自分に合った衣装が選べるように、本当にたくさんの衣装をご用意しております。初めて衣装を見た女の子は「これ全部衣装ですか?」と大抵の方に驚かれます。

そして、ksチャットの女性スタッフはコスプレが大好きなので、コスプレも多くご用意があるんですよ。イベント時は、まずそのたくさんの衣装の中から、何を着るかを決めるという所から始まります。

新作もご用意☆

ksチャットに在籍している女の子の中には、チャットレディのお仕事を何年も続けているという方も多くいます。これはksチャットがとても働きやすい空間であるという証明でもあるのですが、そのベテランチャットレディの女の子でも、新しい衣装を楽しめるように、ksチャットでは定期的に新作の衣装・コスプレをご用意しているんです。

衣装は自分で用意するのが当たり前!というチャットルームも多いですが、ksチャットは色んな衣装を楽しく着替える事ができるように、スタッフがコスプレも用意してくれるんですよ。

イベント参加者多数!

昨日はksチャットが所有する大手ライブチャットサイトにて、大きなイベントがあったのですが、ksチャットでは3名の女の子が選出されましたので、みんなコスプレを着用し、イベントに取り組みました。このライブチャットサイトの選抜イベントに、ksチャットから3名の女の子が選ばれるということは、とても素晴らしい事なんですよ(。・ω・。)

あれ?なぜか紛れている人が・・・

イベントに参加した女の子が「スタッフさんも一緒に着ましょう~」と管理スタッフの分の衣装を買ってきてくれたんです。(なんて優しい女の子・・・)

管理スタッフ・サポートスタッフ共に、大興奮!みんなで衣装に着替えて、記念撮影を行いました。

別の女の子から、たいやきの差し入れ☆

続いては別の女の子から「今日イベント頑張ってください!」とたいやきの差し入れが!(^^)!これまたなんて優しい女の子・・・。ksチャットの女の子達はライバル関係を保ちつつ、みんなで勉強会などを行い、一緒に成長していく仲間なので、イベントもみんなで支えて盛り上げます。

休憩時間は、女子トークが耐えません。イベントの打ち合わせ・終了後のアドバイス・今度のお仕事への生かし方についてなどを、しっかり話し合いました。

ksチャットは働く女の子の事を一番に考えたチャットルームです

今回イベントに参加してくれた女の子の一人は、某チャットレディエージェントからの移籍の女の子でした。そのチャットレディ事務所は「休憩を取っていたら、怒られた」「とにかくたくさんログインしてくださいと強要された」などと不満を漏らしていました。

大きなチャットレディ事務所なのに、そのような管理だとチャットレディとしてせっかく頑張りたい女の子でも、やる気がなくなってしまいますよね。

ksチャットはアットホームなチャットルームです

ksチャットは面接・運営・管理まで全てのサポートを女性スタッフのみで行っているチャットルームです。今回のイベントも、女性スタッフと共に一緒に衣装も考え、楽しくイベントに参加することが出来ました。ksチャットは無理な勧誘は一切行っておらず、「頑張りたい」「しっかり高収入を獲得したい」という積極的な女の子を応援します。

他のエージェントで合わなくてチャットレディを辞めてしまったという女の子でも、再デビューは可能ですので、管理体制のしっかり整っているksチャットで働いて見ませんか?スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ