チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月09日

理想の月給はいくらですか?チャトレなら叶えられる?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは理想の収入はどのくらいですか?人によって様々だと思いますが、今の職場でそのお給料を稼ぐとこができますか?チャットレディなら、自分の希望金額以上の月収を稼ぐことができるかも?!今の生活に満足していないなら、チャットレディのお仕事を私達、ksチャットの仲間と一緒に始めてみませんか?

北九州・小倉の平均収入は?

北九州・小倉で働く女性の平均月収をご存知ですか?年収でいうと220万円月収平均でいうと18.3万円なんです。この金額というのは、正社員の場合でアルバイトやパートになるともっと金額が下がってしまいます。

もちろん自分の好きな仕事で働き、満足しているという方もいるでしょう。でも、もっと稼いで好きなものを買いたい!たくさん旅行に行きたい!という方も少なくないのではないでしょうか。

ksチャットに在籍しているチャトレの平均月収は?

ksチャットに在籍しているチャットレディの平均月収は20万円~250万円★これは年収ではありません!月収です( ;∀;)本当にびっくりですよね。今流行りの高収入バイトチャットレディは幅は広いものの、こんなにも稼いでいる女の子が実際にいるんです。

チャットレディのお給料は、出勤日数や出勤時間によってかなり変わってきますので、幅が広くなってしまうのですが、月収100万円以上稼げるというお仕事にまず興味がありませんか?

チャットレディは危険?内容をしっかりと把握しよう

【チャットレディ=危険

】とネットでよく見かけますが、本当に危険なのでしょうか?危険なお仕事がこんなにも、普及していると思いますか?詐欺や危険な企業・会社というのは、現代ではすぐに口コミによって広がってしまいます。

チャットレディにも様々な意見がありますが、稼げるお仕事という事に変わりはないんです。お仕事内容をしっかり把握して、安心のエージェントで、しっかりとルールを守りながらお仕事に励むことで、安全に働くことのできるお仕事なんですよ。

高収入+マイナーなお仕事=危険・怪しいというイメージを、確実に稼げるお仕事だ!と理解していただくために、チャットレディの報酬システムについて、ご説明していきますね。

パーティチャットの場合

パティチャットの場合のお給料は、1人のお客様に対して分給30円となります。5人のお客様と同時に、60分お話をした場合【30円×5人×60分】となり、時給換算すると9000円になります。

これが120分、180分となればどんどんお給料は上がっていくんですね。実際にksチャットで働いているチャットレディの日当平均は30000円前後!!北九州・小倉で、こんなにも稼げるお仕事がありますか?( *´艸`)

2ショットチャットの場合

2ショットチャットの場合のお給料は、パーティチャットと違い時給の変動がありません。分給75円になるので、60分話した場合では、4500円が時給になるという事になります。

パーティチャットに比べて、稼げる幅は広くないですが、時給4500円でコツコツ稼いでいくという女の子も多くいるんですよ。

チャットレディは正真正銘の高収入アルバイトです☆

よく知らないお仕事だと、危なそう…どうせ稼げない…と思われても仕方がないと思います。確かに、チャットレディのお仕事も誰でも簡単に稼げるというわけではありません。お客様が楽しめるような会話テクニック・自分を最大限可愛く魅せるカメラワーク、顧客様へのメール作業など、コツコツ頑張ることで、毎月のお給料が保たれるという事も事実です。

しかし、頑張れば頑張るだけ、どんどんお給料は上がっていくので、向上心のある女の子、できるだけ多く稼ぎたいという女の子にはもってこいのお仕事なんです!

私達ksチャットでは、稼ぎたい!がんばりたい!という女の子には、徹底して指導をしていきます☆みんなが希望のお給料が稼げるように全力でアドバイスをしていきますので、未経験でチャットレディを始めたいなという方はぜひksチャットにお問い合わせください。お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ