チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年07月26日

勉強会の大切さ!人気チャットレディの意見を聞こう☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のAlL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットでは、定期的に勉強会を行っているわけですが、今月もその勉強会を行いました。

今日はその時の内容を少しばかりご紹介したいと思います。

系列店との合同勉強会!

今回は系列店で頑張っている女の子達が、ksチャットの女の子に意見を聞きたいと勉強会に参加してくれました。

近くにいなくても、普段からコミュニケーションをとっていましたが、実際に会って意見交換を行うとやっぱり違いますね!

みんなでわいわい楽しみながら意見交換会を行いました。

今回の議題は4つ☆

今回の勉強会の内容は4つでした。それぞれ得意不得意があるので、その不得意なところを学び取ろうとみんな一生懸命聞いていたんですよ。

①会話術について

まずチャットレディにおいて最も大切なスキルと言われている会話術についてです。

これは元々の性格や、経験してきた職業などでかなり差が出てしまいますが、ネタの引き出しが多いことに越したことはありません。

お客様からどんな話題を振られても、なるべく返してあげられるように、そして聞き側タイプのお客様への会話の振り方などを、話し合っていました。

②顧客様に好かれるメール術

チャットレディはお客様と実際に会うことが出来ないので、連絡ツールとしてはチャットに来てもらうか、メールでやり取りをするしか方法がありません。

一度来てくれたお客様と更に仲良くなるためのメール術・顧客様に再びチャットに来てもらうためのメール術を実際にパソコンに打ち込みながら、学んでいました。

③自分を綺麗に魅せるためのカメラワーク

チャットレディはカメラ越しの接客業なので、実際の自分よりも数倍可愛く魅せることが可能です。

照明の使い方・カメラとの距離感・女性らしい仕草などを人気チャットレディからレクチャーしてもらっていました☆

これが見につくのにはかなり時間がかかりますが、何度も繰り返し試してみることで、自分がどの角度が綺麗に見えるのかという事が、おのずとわかってきます。

これを研究するのも大切なんですよ!

④困ったお客様への対応

ライブチャットのお客様の中には、連絡先を聞いてきたり、他のお客様とチャットを行う事を拒まれたりと、困ったお客様もいます。

そんなお客様がチャットに来た時にどんな対応をしたらいいのかという事について、話し合っていました。

一人一人のチャットスタイルは違えど、根本的な考えは変えない!というksチャットのチャットレディ達。

みんながそれぞれの良さを学べることで、皆がグレードアップできるように日々努めております。

放置型のチャットルームには注意が必要です

私達ksチャットのモットーはそれぞれの女の子が、それぞれの出勤スタイルで希望のお給料を稼ぐ事です。

24時間好きな時に働けるチャットレディのお仕事ですが、頑張りすぎて体を壊してしまっても、全く稼げないという事があっても面白くないと思います。

実際に放置型のチャットルームは多く、お仕事の説明もなく登録だけ行って「アダルトだからね」と一言言われたという女の子もいました。

様々なチャットルームが存在するので、見極めるのは大変だと思いますが、ksチャットはALL女性スタッフのチャットルーム。

女性同士だからわかる、女性だからできる管理スタイルで、運営・管理を行っておりますので、男性に管理されるのは苦手という方はぜひksチャットにお問い合わせください。

女性スタッフのみで運営しているのはksチャットだけ!

女性スタッフが対応と書いていても、男性が面接に来たというケースは少なくありません。

ksチャットには男性スタッフは一人もいませんので、男性が苦手という方は、ksチャットのライン・又はメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ