チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年07月23日

ksチャットはここが違う!稼ぐマインドに自分を持って行くという事!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は少し自己啓発的な内容をお話ししていこうと思います。

ksチャットに入った女の子達は、日々ksチャットの仲間といることで、ある変化が生まれてくるのです。

それは一体どんな変化なのかという事を今日はお話ししていきます。

面接時には自信がない子が多い

ksチャットに来てくれる多くの女性は、チャットレディ未経験の方です。

「容姿に自信がないのですが、稼げますか?」「未経験なのですが、大丈夫ですか?」このような質問が面接時によく寄せられます。

誰でも初めての事を行うときは、【自分にも出来る仕事なのか?】という不安がありますよね。高収入と書いてあるが本当に稼げるの?と思う方も多いでしょう。

そんな自信がなく、不安を抱えていた新人チャットレディ達が、月収50万円以上を稼ぐ人気チャットレディになる過程をご紹介していこうと思います。

まずはお仕事をやってみる!

したいと思っている人 1000人

始める人 100人

続ける人 1人

という言葉を知っていますか?

どれだけ調べて、色々考えても、始めなければ何も起こりません。

稼げるのか、自分に合っているのかなどもやってみないとわからないのです。

ksチャットでは、一日体験を行っており、一度体験してみてから会わないと思ったら辞めるという事も可能となっております。

まずは何事も挑戦してみることから始めてみませんか?ご応募はこちらから

やってみることで課題が見つかる

初日から希望以上のお給料を稼ぐ女の子もいれば、なかなか思うように稼げない子もいます。

これは正直な話、50%くらいの割合なので、私達スタッフでさえも絶対に初日から稼げるという確証はありません。

働く時間帯・容姿・会話術様々な要素が集まって、お客様からの支持が決まるので、その子によってお給料が変わってくるのは当たりませなのです。

そして、ほとんどの新人チャットレディがチャットレディ歴が長い子のように、高い金額を稼ぎたいと思うようになります。

スタッフ・現役チャットレディからアドバイスをもらう

ksチャットでは、チャットレディ同士のコミュニケーションをとても大切にしているので、わからないことがあれば先輩チャットレディが教えてくれます。

そして、まず人気チャットレディの真似から始めてみることで、自分のチャットがかなり変わってくるのです。

月に一度の勉強会に参加することで、更にチャットに磨きがかかり徐々に日々のお給料が上がっていくという流れになります。

ここでほとんどの新人チャットレディが思う事

始めた当初から比べて少しずつお給料が上がってきた段階で、ほとんどのチャットレディが思う事が一つあります。

それは【もっと綺麗になって、稼ぎたい】という事です!

ksチャットは女性だけで運営しているチャットルームなので、毎日美容の話題が絶えません。

そして本当にみんな綺麗にしています。それは、元々美容に興味がなかった子も、他のチャットレディの真似をしてきれいになろうと努力したからなのです。

そして、ほとんどの女の子が、もっと稼いで自分磨きをしたい!そして、更に稼ぎたいというポジティブな考え方に変わってきます。

比較ではなく仲間としていい所は学ぶスタイル

ksチャットには、他のエージェントからの移籍の女の子も多くいますが、

・アドバイスを貰えなかった

・アダルトを強要された

・他の女の子と比較されて、嫌な気持ちになった

という意見を多く聞きました。

私達は比較ではなく、それぞれのいい所を真似て、更に自分色を加えることで、最強のチャットレディになると考えております。

決して、比較してギクシャクするのではなく、みんなのいい所はみんなで褒めるというスタイルです。

続けることで自信がついてくる

ksチャットに入ってから半年もすると、みんな面接時の頃からすると自信に満ちた表情をしています。

稼げるようになって、自分の時間もしっかり取れて、充実したチャットレディ生活を送っている方が多いんですよ(*^-^*)

先ほども述べましたが、まずは初めて見ないことには、稼ぐ事もできません。

常にポジティブな考えを持っていることで、自分にも自信がつき、仕事にも前向きな姿勢でいることが出来るんです。

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットに決まり!ご応募・お問い合わせお待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ