チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月18日

ライブチャットにおける男性会員様の客層は?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今年もインフルエンザが流行ってますね…(>o<)ksチャットでは流行していませんが、みなさんはかかっていませんか?ksチャットでも、加湿や換気には気を配っておりますが、一人一人が意識してインフルエンザにかからないようにしたいですね。

ライブチャットにログインする男性会員様の客層とは?

ライブチャットサイトにログインする男性というのは、どんな方達なのでしょうか。お客様の生活スタイルを把握することで、効率よくお給料が獲得できる仕組みとなっておりますので、まずは男性会員様の客層から見てみましょう。

ライブチャットサイトで女の子とチャットを行う為には、まず会員登録を行わなければなりません。クレジットカードなどで、チャット用ポイントを購入し、実際にライブチャットにログインしているチャットレディの中から、好みの女の子を探してチャットを行うというシステムになっております。

チャットレディである女性は、18歳以上の方ならどなたでも簡単に登録可能で、様々な理由からチャットレディとして働いている方が居ますが、男性側はどうなのでしょうか。実際のお客様のプロフィールを紹介しながら、ご説明していきたいと思います。

①仕事が忙しく女性とコミュニケーションを取る機会がない方

ライブチャットサイトにログインするお客様の中で最も多いのが、仕事が忙しく出会いの場がない。帰りの時間が遅いため、家でゆっくりしながら女性と話したい。という方です。サラリーマン・自営業・アルバイトなど、職種は様々ですが共通しているのが、時間がなく家で気軽に女の子とコミュニケーションが取れるというメリットからライブチャットを始めたという内容でした。

これは実際に女の子がお客様から聞き出した情報です。お客様にとっても、家着のままパソコンを開くだけで、女の子と会話を楽しんだり、仕事の愚痴を聞いて貰ったり出来ると好評なんですよ。

②結婚などの理由から、キャバクラなどに遊びに行けない

男性というのは、常に褒められたい、ちやほやされたい。という生き物なんです。たとえ結婚をしていても、他の女性から褒められたい!かっこいいと言われたい!と言う方々も多いので、チャットレディにそれらを代用して貰う。自分の事を褒めて貰う。といった男性も少なくありません。

結婚をしているからキャバクラなどには、遊びに行けないけど、自宅にいながら女性とコミュニケーションを取ることができれば、家族にバレずにストレスが解消できるとこれまた人気となっております。男性側は、タイピングによって、文字でお話をしていくので、声が聞こえると言うこともなく、女性の声はイヤホンをつけていれば家族にもバレないんですね。

③実際に会って女性と話すことが苦手な男性

女性にとってもメリットである男性と実際に会うことのないチャットレディのお仕事ですが、男性もそれをメリットとして考えている方も多いんですよ。男性側のプロフィールや容姿などは、チャットレディにはわからないので、実際の自分を偽ってチャットレディとコミュニケーションをとっている男性も少なくありません。

キャバクラなどでは、自分に自信が持てずなかなか会話がはかどらないけれど、自分の容姿やプロフィールがわからないチャットレディになら、自分をかっこよく見せられるという理由からでしょうか。

男性側はキャバクラに行くよりもお金がかかる

代性側のライブチャットでの使用金額の平均は10000円前後。人気チャットレディともなれば一回のチャットで30000円も使う太客を捕まえる事ができるそうです。それが何人もいればチャットレディが稼げるお仕事だという事の裏付けにもなりますが、男性側は個人差はあるものの、キャバクラに行くよりもずっとお金がかかるんです。

よって、ライブチャットにログインする男性会員様というのは、かなりお金を持っている方が多いと言い換えられます。少しの時間では、ライブチャットを楽しむ事ができないため、男性はかなりのポイントを所持している方が多いんですね。

男性ファンをたくさん捕まえて高収入を獲得しよう

チャットレディのお仕事は、時給は発生しなく完全歩合制のお仕事になります。報酬は実際に男性会員様とコミュニケーションをとっている間に分給として発生するため、待機時間はお給料が発生しないんです。これらから、待機時間を短くし、少しでも長くチャットを行う事で、報酬はどんどん上がっていくお仕事であると言えます。

男性ファンがたくさんいるチャットレディともなれば、自分がチャットに入るのをお客様の方が待っていてくれるといったアイドルのような扱いをされるため、本当に仕事が行いやすくなるんですよ。ksチャットの顧客マニュアルをしっかり取り入れながら、男性ファンをたくさん作り、人気チャットレディへと成長していきましょう。

ksチャットでは24時間お問い合わせを受け付けております

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、面接希望の方はメールフォーム又はラインよりお気軽にお問い合わせください。

当日でも対応可能ですので、面接希望日はスタッフからの折り返しのご連絡の後、お好きな日時をお伝え頂ければと思います。面接応募は24時間受け付けておりますので、お時間を気にせずお好きな時間にご応募ください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ