チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年02月11日

ライブチャットのゴールデンタイムとは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

皆さんは、ゴールデンタイムという言葉を知っていますか?テレビのゴールデンタイムという言葉は、馴染みが深いかと思いますが、ライブチャットにもゴールデンタイムがあることをご存知ですか?

テレビのゴールデンタイムとは?

テレビ業界やメディアでよく使われているゴールデンタイムという言葉。これは、テレビの視聴率が最も増えやすく、様々な年齢層の視聴者に見られやすい時間帯のことを指すんです。

テレビ業界のゴールデンタイムは19時~22時の4時間!つまり人気の高いテレビ番組は、このゴールデンタイムに放送されるという事になります。

ライブチャットのゴールデンタイムな何時から?

テレビ業界と同様に、ライブチャット業界にもゴールデンタイムというものが存在します。その時間は22時~3時の5時間。

ライブチャットのゴールデンタイムは、テレビと同様に最もお客様が増えやすく、チャットのアクセスに繋がりやすい時間帯であると言えるんです。では、ライブチャット業界での、ゴールデンタイムの意味とその時間に出勤するメリットをご紹介していきたいと思います。

ゴールデンタイムにお客様が増えるワケとは

ライブチャットのゴールデンタイムは22時から3時の間ですが、この時間帯にお客様である男性会員様が増える理由とは何なのでしょうか。

①お客様も自由な時間帯

ライブチャットのお客様である男性会員様には、実際に会って接客することはありません。全国各地の自宅などから、自分の好きな時にライブチャットにログインすることで、女の子と気軽に話すことができるという事で、男性にとっても欠かせないコミュニケーションツールとして普及しているわけですが、男性会員様も生身の人間です。

昼間はお仕事をされていたり、夕方は帰宅や夕食などでばたばたしていたり…忙しい方も多いんです。しかし。ライブチャットのゴールデンタイムである22時から3時というのは、お客様の自由な時間が最も増える時間帯になるので、ライブチャットにログインする人数も必然的に増えるという仕組みになっております。

②割引イベントが多く行われている

ライブチャットのゴールデンタイムに合わせて、ライブチャットサイトがイベントを多く行ってくれています。これは、女の子にデメリットは一つもなく、男性の使用ポイントが通常より安くなり、お得に遊べるといったイベントになります。

これらは、ゴールデンタイムに合わせて開催されるため、このイベント時のゴールデンタイムには男性会員様も増えてくれるという流れになります。

女の子のお給料がそのままで、男性会員様だけお得に話ができるとなれば、この時間帯に入らないと損ですよね。

週末のゴールデンタイムは特にお客様が多い

男性会員様のほとんどが、暦通りのお休みであるといっても過言ではありません。これらを考えると、週末のゴールデンタイムは特にお客様が多くなるという事は、理解していただけるかと思います。

週末には、様々なイベントが行われている可能性も高いので、この機会を見逃すわけにはいかないですよね。ksチャットの女の子たちは、進んで週末のゴールデンタイムに出勤してくれているんですよ。

ゴールデンタイムに出勤するメリット

次はゴールデンタイムに出勤するメリットをご紹介していこうと思います。なぜゴールデンタイムに出勤するとよいのでしょうか。

効率よく時給を稼ぐことができる

ゴールデンタイムには、昼間の時間帯の約5倍のお客様が、ライブチャットサイトにログインしています。お客様が多いという事は、視聴される人数が増える確率が高いという事になるので、時給を効率よく上げていくためにはもってこいなのです。

パーティチャットの場合、最大100人までどうじにチャットを行っていくことが可能なので、たくさんの人数と同時にチャットを行うことで、時給がどんどん上がっていく魅力的なお仕事なのです。

お客様が長くログインしてくれる

ゴールデンタイムにはお客様が通常よりも安く女の子と話すことができるイベント等も多く行われております。その時間に入るお客様は同じポイントで、いつもより長くログインできるので、通常よりも長くお話をしてくれる男性も増えるんです。

長くチャットをしてくれるという事は、ただ稼げるというだけでなく、お客様と仲良くなる時間が増えるという事なので、顧客に繋がりやすくなるのです。

ゴールデンタイムにksチャットの仲間と共に働こう

ksチャットのゴールデンタイムは、大盛り上がり☆みんな少しでも効率よく稼ごうと22時から3時で出勤お仕事する女の子が多くなっています。もちろんライブチャットのお仕事は24時間可能ですが、ksチャットではゴールデンタイムに働ける女の子を大募集しています。

ぜひがっつり稼ぎたいと思っている女の子は、ksチャットのメールフォームよりご応募ください☆ご連絡お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ