チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年10月20日

身バレが心配!チャットレディは大丈夫?!

すっかり外は寒くなってきましたね。私はとても寒いのが苦手なので、チャットブースはいつもぽかぽかにしております☆暖かいコーヒーでも飲みながら、今回は女の子の一番の不安要素、身バレについてのブログを書かせていただきます。

まず、どうして女の子の不安要素に身バレが含まれているのか。

Ksチャットで働く女の子たちに聞いてみると、

まだ世間にあまり知られていない仕事なので、偏見を持つ方もいるから。

旦那や彼氏がいるので、ばれたくない。

副業としてチャットレディのお仕事をしているので会社にばれたくない。

などという意見がありました。内容はそれぞれ違いますが、初めはみんな身バレについて、よく尋ねられたのを覚えています。

 

チャットレディはインターネット上のやり取りだということを忘れないで!

そもそも、チャットレディーとは、インターネット環境を利用して男性会員様とチャットをしてコミュニケーションを取っていただくお仕事です。

パソコンを使って、完全にインターネット上だけのやりとりになるため、男性と実際に会って話しをする事はありません。

全国でログインしている男性会員様とお話をしていきますが、チャットレディで働く女の子も全国でたくさんログインしています。

カメラを通しての移りなので、その複数の女の子の中から特定して身バレにつながる可能性は限りなく少ないといえます。

ただ、それでもやっぱり心配。という女の子のためにKsチャットでは顔出しの強制をしておりません。

顔出しするかしないかは自由に選択していただけます。

実際に会って接客するお仕事では、知らないうちに後をつけられたりと、ストーカーなどの危険性もありますが、チャットレディは個人情報がサイト側から漏れる心配は一切ないので、しっかりとしたキャラ設定をしていけば、身バレにつながることはありません。

連絡先の交換は禁止されております


また、Ksチャットが所有しているライブチャットサイトでは、お客様との連絡先情報の交換が禁止されています。万が一お客様から、連絡先を教えてほしいと言われても、サイトが厳重に管理しているので、丁重にお断りして構いません。

会社にばれる可能性はあるのか?

会社に副業がばれてしまう可能性の一つとして、キャバクラなどの実際に会って接客をするお仕事で、お店に上司が来てしまうことです。実際に会って接客をしてしまったら、どれだけ嘘をついてもごまかすことが出来ません。

しかし、チャットレディのお仕事では、実際に会うことはないので、上司にお店に来るような心配もありませんし、もし疑われてもごまかすことが出来ます。

そしてもう一つは、税金を納めてないことでばれる可能性です。Ksチャットでは、個人で確定申告を行ってもらっていますので、チャットレディで稼いだ分の税金をしっかりと納めてもらえば、会社にばれる心配はありません。年に一回確定申告のやり方を簡単に理解できるミーティングも行っているので、やり方がわからない方でも安心です。詳しい女性スタッフが普通では絶対教えてくれない確定申告の内容までしっかりとサポートしてくれるので、気にすることなくお仕事に励むことが出来ます。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフ運営のチャットブースで、ブースを構えて7年の実績があります。女の子一人一人の不安や悩みを共に解決し、女の子みんなが楽しくやりがいをもってお仕事をしていくことが出来るように努めています。身バレについて、まだ安心できない・不安という方には個別にお話しさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ