チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年02月01日

しっかり稼ぎながら、綺麗になれるチャットルーム☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

2020年になってもう一か月が過ぎ、今日から2月☆2月と言えば一年で最も寒い時期になりますが、みなさんは体調は壊されていませんか?

ksチャットでは、【稼ぐ・綺麗になる・楽しむ】をモットーにチャットルームを運営しているわけですが、今日はチャットレディの女の子達とランチに出かけてきました( *´艸`)

ksチャットはこんなことろ★

ksチャットには、毎月たくさんの女の子が入ってきてくれるわけですが、その新人チャットレディが口々に言ってくれるのが、「ksチャットに在籍している女の子は、みんな綺麗な方ばかりですね」という事。

スタッフである私も本当にそう思うわけですが、実はみんなksチャットに入ってきてくれた時よりも数段綺麗になっているんです!

それは一体なぜなのでしょうか。

働きながら綺麗になれるチャットルーム(*^-^*)

ksチャットには男性スタッフはおらず、女性のみで運営・管理を行っているチャットルームです。

よって様々な美容特権・最新の美容情報・綺麗になるためのコツなどを日々研究しております。

そして、ksチャットには美容スタッフも在籍しておりますので、「メイクが苦手…」という子でも安心してお仕事に励むことができるんです。

綺麗になるということ。

綺麗になるという事は、容姿だけの問題ではありません。先輩チャットレディから教えてもらったことを実践し、自分も高収入を獲得できるようになることで、心にも余裕が出来てきます。

とてもアットホームなチャットルームなので、みんなでアドバイスをし合い、皆が希望の収入を獲得できるように、私達スタッフも務めております。

綺麗になれて、そしてしっかり稼ぐ事もできるksチャットで、あなたもチャットレディデビューしてみませんか?

頑張った後は、ランチで充電!

ksチャットでは、チャットレディとのコミュニケーションをとても大切にしております。

ランキングに載る事が出来た日・自分の目標を達成できた時などなど、様々な時にご飯会を行っております!

こんなに食事に出かけているチャットルームは、ksチャットだけではないでしょうか(*^-^*)(笑)

それぞれの楽しい、やりたいをただ稼ぐだけでなく、楽しみながら働くことができるようなチャットルーム作りを目指しております。

寒い季節は、お客様である男性も引きこもる

寒い季節は、できるだけ家にいたいと思う男性も少なくないはず。

ライブチャット業界では、天気が悪い日や寒い日はお客様のログイン人数が増える傾向があります。

ksチャットのチャットルームは、全部屋空調完備で、快適な空間でお仕事可能です。

寒い冬にしっかり稼いで、暖かく過ごしやすくなった春に贅沢旅行!と計画を立てているチャットレディもたくさんいますよ(^^♪

ぜひksチャットの仲間と一緒に、チャットレディのお仕事を始めてみませんか?

ご応募はお気軽に!スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ