チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年02月03日

新年度に向けてチャットレディのお仕事を始めてみませんか?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

来週からまた寒い日が続くと言われていますが、いつになればこの寒さともお別れができるのかとksチャットのスタッフと話しておりました。

春はもう少し先ですが、春といえば出会いの季節☆新年度に向けてチャットレディを始めてみませんか?ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しております。

新年度からチャットレディで働こう☆

二月に入り今日は節分。就職・進級・入学など様々な新しい環境が起こる春はもうすぐ!新年度が始まるこの時期にあなたもチャットレディのお仕事を始めてみませんか?ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を大募集しております。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、パソコン・マイク・WEBカメラを使って、自分の映像をライブで配信しながら、全国各地からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディのお仕事は、全てインターネット上のお仕事なので、実際に男性に会うことがなくプライベートとお仕事をしっかりと分けることのできる今流行りの高収入アルバイトです。

本業として・副業としてでも始められるチャットレディのお仕事をぜひksチャットで初めてみませんか?

本業として始める場合☆

ksチャットでは、チャットレディを本業として働いている女の子も多くいます。初めは副業からだった女の子達も、チャットレディの方が稼げるという理由から、チャットレディのお仕事を本業として切り替えていった女の子達が多いんです。

本業として働く女の子は、ライブチャットサイトに最もお客様が増えるゴールデンタイムに出勤する方が効率よく稼げるため、上の円グラフのような出勤スタイルで働く子が多いです。

副業として働く女の子☆

副業として働く女の子は、お仕事が終わってそのままチャットルームに出勤し、休憩を取りながらチャットに入るという方が多くなります。もちろん、週末など本業のお仕事がお休みの前の日は、ゴールデンタイムに出勤し、いつもより長めに頑張るという方もいます。

終電に間に合わないときは、チャットのスタッフからの送迎や、宿泊して帰宅する女の子も多くいますよ。

働き方はそれぞれ違います

ksチャットではシフトの強制、出勤時間の拘束は一切しておりません。エージェントによっては、6時間勤務必須・罰金制度があるところもあるようですが、ksチャットでは完全自由出勤でお仕事を行うことが可能です。

自らのライフスタイルを崩すことなく、自由に出勤退勤が可能なチャットルームはなかなかありません。ぜひアットホームで自由な空間でお仕事をはじめましょう。

春に向けてチャットレディを大幅に募集します☆

ksチャットでは、新年度に向けてチャットレディを大幅募集しております。女の子同士の雰囲気もよく、先輩チャットレディからのアドバイスや女性スタッフからのアドバイスもしっかりと受けられる環境で、チャットレディのお仕事を楽しくはじめてみませんか?

北九州・小倉でALL女性スタッフで働くことができるチャットルームは数少なく、移籍を求めてきてくれる女の子も多くいます。

女性の為だけのお仕事は、稼ぐコツも悩みもやっぱり女性が一番理解できると自負しております。

ぜひ北九州・小倉でチャットレディを始めたいなと思ったら、ALL女性スタッフ運営のksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ