チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月18日

【小倉チャットレディ】副業としてでも、チャットレディはできる?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットのお問い合わせによくある「副業でも稼ぐ事はできますか?」という質問。毎日配信が基本のyoutubeやイチ七ライブのように、毎日出勤しないと稼げない?

今日はチャットレディのお仕事は、副業としてでも稼げるのかという事について、お話ししていきたいと思います。

他の配信ビジネスとチャットレディは何が違う?

まずチャットレディのお仕事は、youtubeやイチ七ライブと違い、お給料が分給になっております。

広告収入やポイントプレゼントシステムではないので、その日にいるお客様とチャットを行えばお給料は発生するのです。

まだまだチャットレディのお仕事に詳しくない方のために、報酬システムと稼ぎ方についてご紹介していきますね。

チャットレディの報酬システム☆

チャットレディのお仕事は、チャットを行っている時間のみに発生する成果報酬です。

パーティチャットの場合【30円×人数×時間】がお給料の計算式になります。

例えば5人のお客様と同時にチャットを行った場合➡30円×5人×60分となり、時給9000円になります。

これは5人で計算した場合の時給ですが、最大100人のお客様と同時にチャットを行うことが出来るので、時給は自分自身のやり方次第で上げていくことが可能です。

チャットレディが副業にもってこいな理由!

冒頭のチャットレディは副業としてでも稼ぐ事が出来るのか?という答えですが、結論からお話しすると、チャットレディは副業にもってこいなお仕事です。

では、その理由について詳しくご紹介していきますね!

①ライブチャットは24時間稼働している

営業時間が決まっているお仕事と違い、ライブチャットは365日24時間稼働しています。

「今日は3時間だけ、本業の後に出勤したい」「週末は稼ぎたいだけ、頑張る!」など、一人一人のライフスタイルに合わせることができるのも、チャットレディが副業に向いている理由の一つとなります。

②誰にも迷惑がかからない

ライブチャットでは、全国各地からたくさんの女の子がライブチャットサイトにログインしています。

キャバクラなどの接客業と違い、チャットレディの出勤数というものは上限も下限もありません。

「本業が残業になってしまった」「急な飲み会が入ってしまった」などで、シフトをやむなくお休みすることになっても、他の女性に迷惑がかかることも、お客様に迷惑がかかることもありません。

もちろんシフトを出来るだけ守ることが、エージェントやネット上のお客様への信頼にもつながるので、シフトは守ることが前提ですが、誰かに迷惑がかかることがないというのは、副業の方にとってメリットですよね。

③一番肝心な稼げるか否か

出勤時間やシフトを守った上で、一番気になるのが稼げるかどうかという事ですよね。

チャットレディのお仕事は、チャット歴や出勤時間帯などによって、お給料は様々ですが、副業だからと言って稼げないという事は一切ありません。

それよりも、その子のチャットスタイルや容姿が一番になりますので、お客様に好かれるチャットレディになることが大切になってきます。

毎日配信が基本のyoutubeやイチ七ライブなどの配信ビジネスに比べて、出勤したその時のチャット時間でお給料が発生するチャットレディのお仕事は、稼ぎやすいお仕事だと言えます。

レギュラーで毎日出勤しているチャットレディの方が、お給料が高いのは当然ですが、ライブチャットの場合お客様とメールでやり取りすることも可能ですので、出勤できないときはメールでフォローすることが出来るんです。

働きやすい環境でお仕事を!

チャットレディのお仕事は、どのエージェントでお仕事をするかでお給料が決まると言っても過言ではありません。

今では海外サイトを使用しているエージェントも多くありますが、ksチャットは安心安全の国内サイトのみを使用しています。

ksチャットでは、シフトの強制や当日欠勤の罰金なども一切ありませんので、副業の子でも働きやすい環境だと自負しております。

どこのエージェントがいいかわからない…という方は、まず面接だけでも来られてみませんか?

スタッフ一同お問い合わせをお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ