チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月16日

【小倉チャットレディ】最も効率よく稼げる時間帯とは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

皆さんは一日にどれくらい働いていますか?自分の大切な時間をしっかりとれていますか?

ライブチャットサイトは24時間稼働しておりますが、その中でも効率よく稼げる時間帯というものがあります。

それをゴールデンタイムといいますが、今日はその最も稼げる時間帯について説明していこうと思います。

ライブチャットのゴールデンタイムとは?

ライブチャットのゴールデンタイムとは、お客様がライブチャットサイトに、たくさんログインしている時間帯の事を言い、21時~翌3時くらいになります。

平日や週末などで多少の誤差はありますが、この時間帯がチャットレディの出勤時間としてベストだと言えるでしょう。

では、このゴールデンタイムに出勤するメリットとは一体何なのか、という事をこれからご説明していきますね。

①待機時間が短くなる

チャットレディのお仕事は、完全歩合制のお仕事になるので、お客様からのチャットのアクセスを待っている時間(待機時間)には、報酬が発生しません。

お客様の数が多ければ多いほど、チャットレディ一人一人に振り分けられるお客様の割合も上がるので、待機時間が短くなりやすいというわけです。

②一度にたくさんのお客様と同時にチャットを行える

パーティチャットの場合、たくさんのお客様と同時にチャットを行うことができ、人数が入れば入るほど、分給も上がっていきます。

1人の人とチャットを行っていれば、時給換算して1800円になりますが、10人の人と同時にチャットを行えば18000円になるので、その差は歴然です。

③定期的な顧客様ができやすい

お昼の時間帯というのは、ほとんどの男性会員様が会社に出勤している時間ですよね。

たまたま休みだったり、シフト制の方だったりと、もちろんお昼の時間帯にもお客様がいないことはありませんが、不定期にチャットを訪れる方が多い印象です。

それに比べて夜の時間帯というのは、平日でもお客様が自宅にいる時間なので、チャットを行ってくれる頻度が高い顧客様を掴むことが出来ます。

出来る事なら効率よく稼ぎましょう!

ライブチャットのメリットとして、24時間稼働しているという事が一つ上げられますが、その24時間の中でもゴールデンタイムに出勤するメリットを理解していただけたかと思います。

同じ仕事を行って出勤時間でお給料が変わるのなら、可能な限り効率の良い時間帯で頑張りたいですよね。

もちろん休日などは、昼間の時間帯でもお客様が多くなるので、土日は昼間に出勤するという女の子もksチャットには在籍していますよ。

自分の時間を大切に、仕事にそして時給を高くできるようなベストな出勤スタイルを考えていきましょう。

自分の時間を大切に!

チャットレディのお仕事は、高収入アルバイトとして最近では認知度も高くなってきましたが、決して誰でも簡単に稼げるお仕事でもありません。

しかし、昼間も夜間も働き詰めで、自分の時間が全く取れない方に比べると、出勤時間やシフトに関しては自由に決められます。

稼ぐ月はしっかり頑張り、休むとき、遊びたい時は思いっきり遊ぶといったような、自分の時間を大切にできるのも、チャットレディのメリットの一つなんですよ。

シフトの強制などは一切行っておりません

先ほど効率よく稼ぎましょうという事をお話ししましたが、ksチャットには深夜の出勤は厳しいという女の子も多くいます。

そんな方でも、シフトの強制や、出勤時間帯の強制などは一切行っておりませんので、安心してくださいね。

女の子一人一人のライフスタイルの中で、ベストな出勤方法や稼ぎ方を提案させていただきますので、まずは面接からでもお気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ