チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年03月14日

ホワイトデーはプレゼントが貰える?報酬もUPで良い事だらけのチャトレ

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

3月14日はホワイトデー(;´・ω・)バレンタインの時にチョコを渡した女の子は、お返しが待ち遠しい日となりました(^_-)-☆笑

ライブチャットでも、男性会員様からお返しを貰える事もあるんです。今日はホワイトデーのイベントについても少しご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事は実際にお客様に会う事はありません

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。お仕事は全てインターネット上でのお仕事になるので、男性に実際に会う事はありません。

チャットレディのお仕事は、【会わない・飲まない・触られない】今流行りの高収入アルバイトなのです!

ホワイトデーは男性からお返しのプレゼントが…

ksチャットが所持しているライブチャットサイトの中には、男性会員様がお気に入りの女性へとプレゼントを贈ることができるシステムがあるんです。

実際に会うことがなく、ホワイトデーだからという理由からプレゼントをもらうことが出来たら、最高ですよね。

男性側の心理からすると、「お気に入りの女性に気に入られたい」「好きな女の子にプレゼントしたい」という気持ちからプレゼントを送ってくれるので、一緒に買い物に行って…デートに行って…などとキャバ嬢のようなことをする必要もないんですよ(*^-^*)

ksチャットが所持している大手国内サイトでは個人情報の管理も徹底しておりますので、男性会員様に住所や本名がバレることなく、サイトを通してプレゼントを受け取ることが可能なんです。

ポイントのプレゼントもございます

プレゼント(物)よりも、稼ぎたい!という女の子は、ポイントをプレゼントするという機能もございます。これはチップのような感覚ですね。ライブチャットサイトでは、様々な暦のイベントに合わせて男性も楽しく、女性にとっても嬉しいイベントが盛りだくさん!

これらは、全てksチャットが所持している大手国内サイトだからこそ叶えられることなのです。

ホワイトデー当日には割引イベントも開催されます!

ホワイトデー当日のゴールデンタイムには、バレンタイン同様の大幅割引イベントが開催されるんです。今回も男性会員様の使用ポイントが通常の40%オフになるという事で、かなりの集客が見込まれます。

お客様が多いという事で、いつもよりポイントも稼ぎやすくなることが予想されますので、ぜひこの機会にksチャットで働いてみませんか?

ksチャットでは面接当日そのままお仕事も可能です

ksチャットでは一日体験を行っておりますので、面接を行ったその日に「お仕事を始めたい!」と思ったら、そのままお仕事を行うことが可能です。面接の合否を待ってからお仕事に入るという事もなく、その日からお給料を稼ぐこともできるので、ホワイトデー当日なら、初日から高収入を獲得できるチャンスかも?!

ksチャットでは、一日10,000円~100000円を稼ぐ女の子もいるんですよ(^_-)-☆どんな女の子でもチャットレディとして、稼ぐことが可能になってきているこの時代だからこそ、チャンスを逃してしまってはもったいないですよ。

ksチャットは日払いにも対応しております

ksチャットでは、稼いだ分をその日のうちに受け取ることも可能です。日払いにしたら、売り上げの何割かを没収されたり、手数料を引かれるチャットルームもありますが、ksチャットでは雑費や引かれ物も一切ありません。

報酬も業界最高水準でお支払いしておりますので、今いるエージェントでなかなか稼げない。報酬率が低い。と悩んでいる方も是非ksチャットにお問い合わせ下さい。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ