チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年12月01日

冬休み短期チャットレディ大募集!ksチャット

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

12月突入しました( *´艸`)

最近はぐっと冷え込み外に出るのも億劫なんて日々が続いていますね。

そんな寒い日でもチャットレディのお仕事なら、空調完備の快適なお部屋でお仕事を行うことができるんです。

そこでもうすぐ冬休みという事で、ksチャットではチャットレディを大幅に募集したいと思っております。

ksチャットなら短期バイトでも大丈夫!強制などは一切ございません

チャットレディを始めるためには、ksチャットのようなチャットエージェントに所属する必要がありますが、事務所によってチャットレディの在り方、働き方は様々。

ksチャットでは、チャットルームを運営して7年の実績があり、働く女の子のことを一番に考えて運営を行っているチャットルームです。

「学業が忙しいから、長期休みだけチャットレディとして働きたい」

「副業として、年末年始だけお小遣い稼ぎをしたい」

というような方でも大歓迎です。ksチャットでは、年中無休で運営を行っておりますので、稼ぎ時のこの時期にチャットレディデビューしたい!という方は、ぜひksチャットにお問い合わせください。お問い合わせはこちら

過大広告をよく見かけるけど…本当なの?

チャットレディは【稼げる】【高時給】と過大広告をよく見かけますが、過大広告を目にして皆さんはまず何を思いますか?

「怪しそう」「危ない仕事じゃないのかな?」「本当に稼げるのかな?」と色んなことを思ってしまうのではないでしょうか。

でもチャットレディのお仕事は、しっかりとした管理体制が整った事務所で働くことで、安全にそして確実に稼いでいくことができるお仕事です。

キャバクラの方が稼げそう…

パソコンとウェブカメラを使って、インターネット上でコミュニケーションをとることで報酬を得るチャットレディのお仕事ですが、それだけでどうして高収入を獲得できるの?という方も多いはず。

キャバクラや風俗などのお仕事では、時給こそ発生するものの、実際にお店にお客様が来店してくれないと、それ以上のお金を稼ぐ事ができません。

東京や中州などでは時給も高く、お客様の数も多いですが、北九州・小倉でのキャバクラでの月給は20万~50万程度。

稼げるお店にはノルマなども多く、シフトの強制やお酒を飲む量の多さに、チャットレディにシフトチェンジしたいとksチャットにお問い合わせをくれた女の子も多くいます。

ここでポイントになってくるのが、お客様の人数!ライブチャットサイトには、毎日何千というお客様がログインしているので、働く地域は関係なく、どこに住んでいても全国のお客様を相手にできるという所なのです。

チャットレディが稼げるシステム☆

チャットレディのお給料は、完全歩合制の成果報酬。お客様からチャットのアクセスがあり、チャットを長く行う事で、報酬がどんどん上がっていきます。

ksチャットでは、稼ぐためのノウハウをしっかりと教えて、一人一人が理想のお給料が稼げるようにサポートいたします。

全国のお客様を相手にできるという理由から、ライブチャットにお客様がいない…という事はあり得ません。どんな状況でも、男性会員様は多くのチャットレディの事を待っています。

例えば、10人のお客様と同時にチャットを行った場合のお給料は、

30円(分給)×10人×60分=18000円(時給)という風になっていきます。ライブチャットサイトでは、一度に100人のお客様を同時に相手できるので、報酬の可能性は無限大なのです。

向上心と稼ぎたいという気持ちが一番大切!

どんなにksチャットのスタッフが稼ぐサポート、ノウハウを伝えたとしても、【稼ぎたい】という意欲が少ない方には、チャットレディは不向きかもしれません。

なぜならチャットレディのお仕事は、時給がないので座っているだけで稼げるお仕事ではないからです。

「絶対人より稼ぎたい」「月収100万円ほしい」というような、稼ぐ意欲がある女の子こそ、チャットレディのお仕事に向いていると私達スタッフは考えております。

冬休み・年末年始の短期バイト募集中!

ksチャットでは、稼ぎたいという意欲の高い子を募集しているわけですが、もちろん女性それぞれには事情があることもわかっております。

そこで、冬のボーナス・冬休み・クリスマス・年末年始の最も稼げることの時期だけ、稼ぎたい!という女の子も大募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットは年中無休24時間稼働しておりますので、お好きな日時をメールフォームにご記入の上、ご応募ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ