チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月10日

【小倉チャットレディ】男性が好きな女性とは?接客テクニックを伝授

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

リアルでモテる女性とライブチャットで人気の出る女性が違う事をご存知ですか?

普段からモテモテの女性が必ずしもチャットレディのお仕事でも売れるというわけではないんです!

今日は、チャットレディで売れるための接客テクニックをすこしご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事範囲を理解しよう!

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラ・マイクを使用して、インターネット上のお客様を相手にチャットを行う接客業です。

パソコンに移る範囲は自分で決めることが出来るので、自分を最大限綺麗に表現できる範囲のみでのお仕事が可能となります。

つまり自分の自信のない部分は隠すことが出来るので、どんな女の子でも見せ方次第では実際の自分より何倍も可愛く魅せることが出来るんですね( *´艸`)

男性の好みは容姿だけではない!

彼女にしたい!結婚したい!というような女性を決める時、男性が顔を重視するのは仕方がありませんが、ライブチャットの場合、楽しいひと時を過ごせる女性がいい!と思う会員様が多いため、容姿だけで人気が決まるわけではありません。

では、ライブチャットではどんな女性が人気が出て、男性に好かれるのでしょうか?

①明るく笑顔が素敵な女性

笑顔が嫌いな男性はいないと思います。不機嫌そうな顔をしていると「楽しくないのかな?」「怒っているのかな?」と男性の方が気を遣ってしまいます。

そんなチャットレディは、嫌われてしまいますので、笑顔を忘れないように接客することが大切です。

②マメな女性

ライブチャットサイトにはお客様とメールでやり取りができる機能があります。

お礼メールを忘れずに送ったり、次回のチャット予約の連絡をしたり、お客様から忘れられないようにこまめに繋がりを保てる女性が、顧客様が離れないチャットレディになります。

地味な作業のように思えますが、実際に会うことのないお客様から大切にされるチャットレディになる為には、とても重要なことですので、ksチャットではメールマニュアルもある程、徹底しております。

③いつでも会える女性

これは全ての接客業で同じことが言えますが、まず出勤をしていないと、お客様がライブチャットにアクセスしたとしても、チャットを行うことが出来ません。

「いつ来るかわからない」「出勤予定に遅刻している」など、お客様が話したい時にチャットレディがいないと諦められてしまい、いずれ冷められてしまいます。

なるべく出勤をルール化し、コンスタントにログインすることでお客様がつきやすくなります。

お客様に好かれることは難しい事ではない

目の前の一人の男性を、「自分のことを好きにさせよう」と思うと、とても難しい事のように感じてしまいますが、ライブチャットの場合、自分に少しでも興味のある男性しか、自分のチャットに入室してくれません。

「かわいいなー」「お話をしてみたいな」と少しでも興味を持ってくれた男性に、好かれるという事はそんなに難しい事ではないんですね。

好かれるというよりも、嫌われない・飽きられないチャットレディになることが、人気チャットレディになるための近道と言えるでしょう。

万人受けするメイク方法や、衣装についてはksチャットのスタッフがしっかりサポートさせていただきますので、安心してくださいね( *´艸`)

年末年始の休みに稼ぐなら今が初め時!

一年の中でも最も稼ぎやすいと言われている年末年始!年末に稼ぐためには、11月のこの時期にチャットレディデビューするのが、タイミング的に一番いいと言われています。

少しチャットの進め方や、稼ぎ方に慣れてきて、12月の稼ぎ時には、しっかり高収入を稼げるようにアドバイスさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ