チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年11月12日

【小倉チャットレディ】稼いでいる人の真似をしよう!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

「お金持ちになりたい」「綺麗になりたい」など、女性の欲は尽きないですよね。

どうすれば、その欲が叶えられるのか…といつまでも悩んでいても、夢は現実となりません。

色々考えるより、成功者の真似をした方が早いと思いませんか?

ksチャットでは、実際に高収入を獲得している女性や、どんどん綺麗になっている女性ばかりです。今日はその流れをご紹介したいと思います。

人の真似をするという事!

何かを始めようとする時、ネットで検索して方法を調べることが出来たり、youtubeなどの動画で勉強することが出来たりと便利な世の中になっておりますが、誰かの真似をして生活しているのは日常的な事ですよね。

女性であれば誰もが思う「綺麗になりたい」という悩みも、好きな芸能人のメイクやダイエット法を真似てみるという事も、今では誰もが行っていることだと思います。

ただし、仕事において【成功者の真似をする】という事に、まだまだ距離を感じている方は多いのではないでしょうか?

成功者の真似をすることが、成功への近道です

日本人の特性なのか、稼いでいる人を見ると「悪いことをしている」「誰かに養ってもらっている」「どうせ〇〇でしょ」といったような、根拠のない感情を抱きがちですよね。

努力をせずに成功する人なんていないと思います。そんな方々を見て、「どうやったらあの人みたいになれるんだろう」と興味を持ち、切磋琢磨しているのが、ksチャットのチャットレディ達です。

私達スタッフは、ひがみ合ったり、根拠のない噂を立てるのではなく、成功している人の良い所を学び取ろう!という事をいつも話しております。

①定期的に行われる勉強会

ksチャットでは月に一回のペースで勉強会を行っております。これは普段、出勤時間帯の違いから、話す機会の少ないチャットレディ同士のコミュニケーションの場を取り持つためでもあります。

稼ぎ方はチャットレディそれぞれで違うので、その方法を勉強会で話し合い、次の出勤から良い所は実践してみるというチャットレディが多いんですよ。

ここもまた、人の真似をしてみる事から、更に質の高いチャットレディとして成長させてくれます。

②一人一人に寄り添ったサポート

ksチャットのスタッフは経験豊富な女性スタッフです。お仕事の相手は男性なので、悩みや思う事はチャットレディサイドとして同感できます。

仕事だから!お客様だから!と仕事を強要するのではなく、一人一人の悩みに寄り添ったサポートを心がけておりますので、どんな些細な悩みでもご相談ください。

繰り返すことで自分のスキルになる

頭では理解出来たり、やってみたいと思っても、実践しなければ何も始まりません。

ksチャットでも、勉強会にせっかく参加しても、学んだことを実践出来る子とやらない子では、お給料に雲泥の差があります。

実際に学んだことを実践してみて、自分なりに工夫する!という事を繰り返していくことで、本当の自分のスキルになります。

決して難しい事ではないので、人のアドバイスや良い所を、学び取れる女性になりましょう

稼いでくると綺麗になりたくなる

これはksチャットだけかもしれませんが、ksチャットの女の子達は本当に美容が大好きです。

チャットレディのお仕事は、男性相手のお仕事なので、綺麗になれば更にお客様が増えお給料を稼ぐ事が出来ると、たくさんの美容法を行っております。

エステに行ったり、美容整形をしたり、以前の自分より良くなるために努力することで、1年後2年後となるにつれて綺麗になっていく子ばかりなんですよ(-ω-)/

一緒に働く仲間を募集します☆

今日はいつになく真面目なブログとなりましたが、ksチャットはとてもアットホームなチャットルームです。

ノルマや罰金などがあるチャットルームもあるようですが、仕事においてksチャットのスタッフは、女の子達に強制は一切行っておりません。

頑張りたいという女の子達が、無理なく働ける環境を整えておりますので、本業としてでも副業としてでもチャットレディで働きたい女の子を募集致します。

まずは面接・体験だけでも構いませんので、ksチャットの雰囲気を味わいに来てください。

スタッフ一同ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ