チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年07月30日

チャットレディは在宅でもお仕事可能?!副業でもOK

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

2020年ももう半分が過ぎてしまいました(>o<)時間が経つのは本当に早い!

今年はコロナウイルスの影響で、オリンピックが延期になり、たくさんの方々が大変な思いをした年になりましたね。

朝から仕事をして、夜帰宅して就寝。というサイクルで一日を過ごしている方にとっては、一ヶ月なんてあっという間。

チャットレディならそんな忙しい方でも、少しの空いた時間でお仕事をし、副業として収入を得る事も可能なんです。

今日はチャットレディが副業としてでも大丈夫なことと、自宅でもお仕事可能な事について説明していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容は?

チャットレディのお仕事は、パソコンとマイク、WEBカメラを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

使用していく物は、パソコンとWEBカメラ、マイクのみなので、自宅でもお仕事が可能と言うことで、近年副業としてチャットレディを始める女の子も増えてきております。

チャットレディを始める時は、ライブチャットサイトにチャットレディ出演登録をかけて、そのライブチャットサイトにログインしているお客様とインターネットを通して会話をしていくという流れになるので、お客様に実際に会うことはなく、パソコン環境さえあればどこでも簡単にお仕事をすることができるんです。

自宅でお仕事を始めるにはどうすれば良いの?

チャットレディを始めようとするほとんどの女の子が、チャットルームに通勤してお仕事をする通勤チャットレディですが、様々な理由から通勤することが困難な女の子の為にksチャットでは在宅でもお仕事ができるよなサポートも行っております。

まず、自宅でお仕事をするにしても、ksチャットの応募フォームより面接予約をして頂きます。

当日ksチャットのチャットルームに来て頂くか、出張面接によってお仕事の内容、操作方法をご説明します。お仕事を始める事が決まれば、自宅にてお仕事をして頂くという流れになります。

自宅でお仕事をするのに必要なものとは?

・パソコン

・マイク

・WEBカメラ

・インターネット環境

・お仕事の為の洋服

 

これらはksチャットで貸し出しも行っておりますので、お持ちでない方はお気軽にご相談ください。

インターネット環境さえあれば最短当日よりお仕事可能です。

副業としてでもチャットレディはできる?

今お仕事をしていなくて、本業としてお仕事探している女の子も、もちろんksチャットは大歓迎ですが、本業のお仕事があり「もう少しお給料を増やしたい」「将来の為に貯金がしたい」といった副業希望の女の子でもksチャットは受け入れを行っております。

身バレ対策をしっかりと行っていくことで、本業の会社にバレることはありませんので、キャバクラなどの水商売よりも安心して副業をすることが可能なんですよ。

まずはお問い合わせから

自宅で、チャットレディのお仕事を始める方でも、まずks茶とのメールフォームまたはラインよりお問い合わせをお願い致します。その際、備考欄に自宅希望とご記入ください。

ksチャットのお問い合わせは365日24時間行っておりますので、自分の好きな時にご応募頂いて構いません。

8月のお盆休みはチャットレディで稼ぐ時間に当ててみませんか?

そして、コロナウイルスが落ち着いたころに贅沢出来るだけのお給料を獲得してみませんか?ご応募お待ちしております。

メールフォームはこちら

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ