チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月06日

実は悩みがいっぱい?現役チャットレディに本音を聞いてみた

北九州・小倉を中心にチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは全ての管理を女性スタッフのみで行っております。

今日もksチャットは、わいわい女同士で美容ネタ!

「○○ちゃんって、歯が綺麗だよね」

「笑ったときに白い方がいいので、ホワイトニングに行ってますよー」

(なるほど…メモメモ)ksチャットの女の子達は、チャットレディとして売れるため、綺麗になるための努力を欠かしません!

今回はksチャットで働くAちゃんに独占インタビューを行いました。チャットレディデビューしてもう半年が経つ女の子ですが、「チャットレディとして仕事をするにあたって、悩みはあるのか?」ということについて聞いてみました。

現役チャットレディに悩みはあるのか?

スタッフ:Aちゃんのチャットレディとしての悩みは何ですか?

Aちゃん:お客様が来てくれる時と、来てくれない時の差が激しい事ですかね…

スタッフ:その悩みに対して、Aちゃんはどう工夫してるの?

Aちゃん:お客さんの暇な日を把握して、その前日にメールを徹底しています。

スタッフ:なるほど。ちゃんと考えてるね!さすがです。

Aちゃん:メール作業ってちょっと大変ですけど、これやるかやらないかで全然違うんですよー笑

スタッフ:ちなみに、チャットレディとして不安なことはありますか?

Aちゃん:うーん。それはないです!前の月のお給料をいかに超えられるかという、自分との戦いくらいですかね(笑)

スタッフ:Aちゃんありがとう!今日も頑張ろう☆

Aちゃん:はーい。お仕事行ってきまーす。

ksチャットの女の子達は本当にお仕事に熱心なので、感心します(笑)メール作業が大変とAちゃんは言っていましたが、今は携帯からでもサイトにログインできるので空いた時間にお客様とチャットの約束をすることも可能なんです!もちろん、メールと言ってもサイト上のメールなので、個人のアドレスを教える必要はありません。

少しの努力でお給料はぐんぐん上がる!

このインタビューの次の日、Aちゃんから「メールの返信率が悪いんですけど、文章のアドバイスを貰えますか?」と私に尋ねてきてくれました。

Aちゃんさっそく行動に出たみたいで、私も嬉しくなりました。これをするか、しないかで、お給料に差が出るのであればしないわけにはいきません!少しの努力を怠らず、そしてそれを継続することによって、理想のお給料を稼ぐ事につながるんです。

アドバイスをしっかりして貰える環境でお仕事を

今回はスタッフとAちゃんとのやりとりでしたが、KSチャットではこれらの会話を女の子同士で自然にに行っているんです。

現役のチャトレディ同士だからわかる悩みを、得意なところ・不得意なところをお互いでアドバイスしあっております。あなたも先輩チャットレディ、それも人気ランキングにも載っているチャットレディと一緒に楽しくお仕事を始めて見ませんか?お気軽にお問い合わせご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ